スイカBARありがとう♡&今日はグラドル文化祭♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはラブ

今日もポコチャ4時間配信したまなぴですラブ

ありがとうラブ

火曜日は、スイカBARありがとうございましたおねがいラブ

初来店のちよちゃんラブ
うれぴラブ

レオさんのお誕生日もお祝いしましたラブ
お誕生日おめでとうございますラブ

いつもありがとうございますラブ

岩渕さん、拓也くんも照れ

シャンパンもありがとうございましたラブ
たくさん飲めたよラブ

料理も美味しいと言ってもらえて、嬉しかったですラブ


次回のスイカBARは、8月10日ですラブ

今日のお昼のポコチャラブ






たくさん助けてくれて、ありがとうラブ

皆さんがいなかったら、こんなに続いてない
笑い泣き

本当にありがとうラブ

そして、本日グラドル文化祭17時〜20時出演ラブ

ぜひ、応援に来てねラブ

今日も、皆さんと私にとって幸せいっぱいな日になりますようにラブ