スイカBARありがとう&明日&22日もスイカBAR♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはラブお願いラブ

ポコチャ始めたまなぴですラブ

配信媒体の中で1番楽しいですラブ

私のペースで続けていくので、よろしくお願いしますラブおねがい

土曜日は、スイカBAR🍉ありがとうございましたラブ

盗撮シリーズ笑い泣きラブ

久しぶりのかきやん店長w🤣🥰




ありがとうございましたラブ

常連様やご新規様も来てくれて楽しかったですラブ

そして、明日と22日祝日もスイカBARですラブ

仕込みしてきましたぁ〜ラブ





明日あと2.3品作りますラブ

美味しかったラブ

スイカBARの料金ですラブ

貸し切り制度もあるので、ゆったりしたい方や密が嫌いな方や人見知りの方は、貸し切り制度良かったらご利用してくださいラブ

では、明日も皆さんに会えるの楽しみにしていますラブ

今日も明日も皆さんと私にとってhappyな日になりますようにラブ