グラドル文化祭ありがとう&今日もグラドル文化祭♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはニコニコ

さっき配信で1時間半も喋ったので、喉がカラカラなまなぴです笑い泣き

こないだは、グラドル文化祭ありがとうございました照れ

一推し3つやドリンクやカラオケもありがとうございましたラブ

集客1位もありがとうラブ


そして、今日もグラドル文化祭水着出演ラブ


今回、来店票が0なので、一推しなどで1票投票できますお願い


大変ですが、よろしくお願いします笑い泣き


遠隔応援も本当にありがとうございますお願い


遠隔応援のやり方です🥺


けっこう間違えてる方いるんですが、遠隔応援は6000円のコースです笑い泣き


良かったらよろしくお願いしますお願い





今回、初めて遠隔応援の営業をしました滝汗

意外な方がしてくれたり、本当に感謝しています。

あと140票くらい取らないと逆転できないんですが、ギリギリまで頑張りますねお願い

皆さん、本当にありがとうございますお願い

今日も、皆さんと私にとってハッピーな日になりますようにラブ