今日はスイカBAR &グラドル文化祭ありがとう♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはラブ

たまに猫になりたいまなぴですちゅー

土曜日は、グラドル文化祭ありがとうございましたラブ
一推し3つやドリンクやカラオケなどありがとうございましたラブ


集客1位も嬉しいなラブラブラブ

ひなゆいちゃんと黒かぶりも嬉しかった照れ


ありがとうございましたラブ

さてさて、今日は、18時〜スイカBARですラブ
仕込みしてきましたお願い



今日は、黒田さんの命日の前日なので、煮物作りましたお願い


今日も、皆さんに会えるの楽しみにしてますお願いラブ


いつも、ありがとうございますラブお願い

今日は、みかんケーキ🍊


これから残りを仕込みますラブ


では、夜に〜ラブお願い