グラドル文化祭ありがとう&今日はスイカBAR♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

みなさん、こんにちはラブ

1年4ヶ月ぶりにギックリ腰になったまなぴです笑い泣き

今回は軽めなので、前より痛くないのでちょこちょこ動けますが笑い泣き

今週はゆったりスケジュールだったので良かったです笑い泣き


昨日は、公開収録からのオール水着デーありがとうございましたお願いラブ

楽しかったお願いラブ照れ




一推しやチェキやドリンクらカラオケなど嬉しかったです照れラブお願い

推し指定もありがとうございましたラブラブラブ

集客1位も嬉しかったですラブラブ

次回の出演は、8日ですラブ

そして、今日は、スイカBARお願い



今日は、明日家から出ないので、たくさん飲みたいですにやり

飲も〜っとラブ

16時〜ですデレデレ

今日も皆さんと一緒に飲めるの楽しみデレデレ

今日も、皆さんと私にとってハッピーな日になりますようにちゅー