今日はスイカBAR &グラドル文化祭ありがとうございました♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはラブ

久しぶりに朝アイスクリーム食べたまなぴですニコニコ

前はアイスが大好きで1日1.2個食べてたんですが、最近胃もたれで食べれなかったんですが、最近食欲戻って、前みたいにかなり戻ってきました笑い泣きちゅー

半分嬉しいです笑い泣きラブ

これからは、食べ過ぎ気をつけますw笑い泣き

今日は、18時〜スイカBARですラブ


スイカ買ったよラブ





仕込みもしてきました〜ラブ

今日も楽しみましょ〜ラブ

そして、土曜日はグラドル文化祭ありがとうございましたラブ

一推し3つ嬉しかったですラブ


来月は、グラドル文化祭に入って3周年ですラブ


お祝いしてくださいラブ爆笑


グラドル文化祭は、前みたいにメインメンバーでは出演できないんですが、『やめないで』と言ってくれるお客様もいるので、自分のペースで出演させていただきますので、これからも応援よろしくお願いしますラブお願いニコニコ


本当に1年経つと色々なことがガラッと変わるなって思います


優柔不断な性格は、37年間変わらないけどw


毎日幸せに大切に生きていきたいなって思いますラブ


いつも、本当にありがとうございますちゅー


撮影会もラスト3枠ですラブ


今回いつも来てくれる方々が来れないので、ぜひお待ちしてますラブ



今日も、皆さんとスイカBARで楽しい時間を過ごせるの楽しみにしていますラブ