スイカBARありがとう&今日は節分スイカBAR♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、おはようございますラブ

最近断捨離して家の中がスッキリしてきたまなぴですラブ

いらない物捨ててスッキリしてくると気持ちいいですねお願い

風の時代なので、どんどん、身軽になっていきたいですラブおねがい

日曜日は、スイカBAR🍉ありがとうございましたラブ

いつも来てくれる方や、お久しぶりの方が来てくれて、とっても楽しかったですラブ

シャンパンもありがとうございましたラブラブラブ
嬉しいラブおねがい

お久しぶりのママもラブ

料理美味しいと言ってもらえて、嬉しいですラブおねがい


スイカBAR店長のかきやんら照れ爆笑

ナイス盗撮ありがとうラブ照れ


この写真も好きラブおねがい


今日は、17時〜20時までですラブ

124年ぶりの2月2日が節分の日になるみたいですねラブおねがい

なんか、嬉しいラブ照れ

スイカBARの場所ですおねがい


蜂蜜りんごチョコケーキ焼いたよラブおねがい

今日は、ゆったり予定なので、ゆったり楽しみましょうラブ

今日も皆さんと私にとって楽しい日になりますようにラブ