今日から新番組スタート♡&明日はスイカBAR♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんばんはラブ

朝から明日のスイカBARの仕込みしていたまなぴですニコニコ

たくさん作ったよ〜ニコニコ

日曜日は、グラドル文化祭ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

ハピ可愛いかった😍



一推し3個やまなぴセットなど本当にありがとうございましたお願い

集客同率1位もありがとうございましたラブ

そして、お知らせです♡

1/25(月)25:40〜
MXテレビ(MX1)で放送スタート!!
「ドキッ❤️グラドル銭湯♨️」
グラドルたちが楽しく街ブラしたり銭湯に入ったりする番組です🍉💕😊

アプリ「エムキャス」をダウンロードすると全国どこからでも見ることができます💕
エムキャスmcas.jp/sp.html


撮影の時の照れ
1回目は要領わからなくて、色々アレなんですがw滝汗笑い泣き笑い泣き


観るのドキドキw笑い泣き


そして、今日は明日のスイカBARの仕込みデーでしたニコニコ






明日は17時〜ですちゅー

明日も一緒に楽しみましょ〜ラブ

いつも、本当にありがとうございますお願い

今日も24時頃には寝ますほっこり

皆さん、また明日〜{emoji:char3/026.png.ラブ}