スイカBARありがとうございました♡&次回は1月26日♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはラブ

昨日、洋服の断捨離頑張ってしたまなぴですほっこり

ゴミ袋5個分さよならしました笑い泣き笑い泣きちゅー

ありがとうラブお願い

火曜日は、スイカBAR🍉ありがとうございましたお願いお願いラブ

早朝ロケからのスイカBARでしたが、皆さんのおかげで、とっても楽しかったですラブ



珍しく前からの盗撮シリーズラブデレデレ

シャンパンもありがとうございましたラブ


前日に仕込んでいたので、そこまでドタバタしませんでしたちゅー




素敵なマジックも見れて、皆さんの笑顔が見れて、とっても楽しかったぁラブ

ありがとうございましたラブ

次回のスイカBARは、1月26日17時〜ですラブ

そして、1月31日もスイカBAR16時〜20時までやりますラブ

レアな日曜日、良かったら遊びに来てくださいラブ

ゲストで出演するこちらの番組もよろしくお願いしますラブ
インターネット配信もやるので、ぜひ観てもらえたら嬉しいですラブ

それでは、今日も皆さんと私にとって楽しい日になりますようにラブ