今日はグラドル文化祭&19日はスイカBAR♡&2月14日ゲスト出演♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはお願い

思ったより外がポカポカで服間違えたまなぴです笑い泣き

昨日は、本棚とかCD系の断捨離しましたほっこりにやり

スッキリほっこりニコ

さてさて、今日は13時〜20時グラドル文化祭出演ですちゅー

水着出演ですちゅー

一推し共にお待ちしてますほっこりラブ



そして、1月19日はスイカBARですラブ

17時〜20時ですほっこり

この日、早朝からロケになってしまったので、17時オープン頑張るんですが、色々ギリギリなのでゆっくり来てもらえたら嬉しいです笑い泣きにやりちゅー

そして、バレンタインデーには、こちらにゲストで出演しますお願い

ぜひ、ご予定空けておいてもらえたら嬉しいですラブお願い

それでは、今日も皆さんと私にとってハッピーな日になりますようにラブ