今日はグラドル文化祭&明日はクリスマススイカBAR♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはお願いラブ

メリークリスマスイブちゅー

フェイシャルとブラジリアン脱毛行ってきたまなぴです笑い泣き

フェイシャルは、気持ち良かったんですが、脱毛痛すぎました笑い泣き笑い泣き

でも撮影会がさらに楽しみですラブ

最近お世話になってる神田さんニコ

いつも癒しをありがとうございますラブ


今日は、17時〜22時までグラドル文化祭水着出演ラブ

年内ラストなので、遊びに来てくださいラブ




そして、明日はクリスマススイカBAR🍉ですラブ

楽しみ〜ラブ




クリスマスどっちも皆さんと過ごせるの嬉しいですラブちゅー

今日も明日もたっくさん楽しみましょ〜ラブラブラブ

サンタで待ってますラブ

皆さんも、楽しいクリスマスイブ&クリスマスになりますようにラブ