スイカBARありがとう&今日はグラドル文化祭出演♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはお願い

最近、楽しい毎日過ごしてるまなぴですニコニコ

皆さんのおかげですラブ

いつも、ありがとうございますラブ

火曜日は、スイカBAR🍉ありがとうございましたお願いラブ
LOVEしゅうぞうラブ






めちゃ楽しかったぁニコニコラブ照れ

この時期に満席で、本当に感謝しかないです。

ありがとうございますラブ

素敵なマジックやシャンパンやまなぴーカクテルやDVDも本当にありがとうございましたラブ

次回のスイカBARは、12月15日ですラブ

先週は、撮影があったり、打ち合わせがあったり、友達と会ったりドタバタでしたが、楽しかったですラブ



打ち合わせで食べたお食事美味しかったラブ


なっちゃんにも会いましたラブ

美味しかったねラブ


そして、今日は、グラドル文化祭15時〜22時水着出演ラブ
今日はたくさんのお客様に会える予感お願い

今日も楽しみましょ〜ニコニコ

これからは、風の時代なので、私らしく自由に楽しいことやりながら生きていきますお願い

今まで我慢してきたやりたくないことは極力やらないって決めましたお願い

少しずつ。

私の周りの応援してくれてる方は本当に素敵なかたばかりで本当に感謝してます。

これからも、よろしくお願いしますラブ