今日はスイカBAR &グラドル文化祭ありがとう♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはニコニコ

最近8割の割合で蕁麻疹が出てるまなぴです笑い泣き

なんだろ〜滝汗

日曜日は、グラドル文化祭ありがとうございましたちゅー
一推し2つやドリンク、カラオケ、フード、チェキなど嬉しかったです♡
集客2位もありがとうございましたちゅー






次回、出演は、11月4日です♡

そして、今日はスイカBAR🍉です♡
19時〜24時半頃までです♡
イチジクケーキ焼いたよんちゅー

楽しみましょ〜お願い

昨日は、劇団コラソンで共演した幹さんが働いてるお店に食べに行ったら、カヤにも会いましたw

料理美味しかったぁラブ



また行きま〜すちゅー

では、これから買い出しと料理ちゅー

夜皆さんに会えるのがとっても楽しみ♡

今日も、皆さんと私にとって楽しい日になりますようにちゅー