スイカBARありがとう&今日はグラドル文化祭&ビゴライブ♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはニコニコ

最近めちゃたくさん食べてるまなぴです照れ

火曜日は、スイカBARありがとうございましたラブ

とっても楽しかったぁお願いラブ

料理も美味しいと言ってもらえて嬉しいですお願い

お客様のサプライズバースデーもやりましたラブ
皆さん、シャンパンありがとうございましたラブ

美味しいワインも🍷

メロンも嬉しいお願いラブ

果物ありがとうございますラブ照れお願い

盗撮シリーズw
次回のスイカBARは、おそらく7月7日ですお願い

一緒に楽しみましょ〜ラブ

そして、昨日からビゴライブ公式ライバーとして配信してますお願い


昨日も、ありがとうございましたお願いラブ

今日は、文化祭終わり24時頃やる予定ですちゅー

そしてそして、今日は、グラドル文化祭17時〜22時ですちゅー

ぜひ、遊びに来てくださいちゅー


そして、舞台もご予定空けておいてもらえたら嬉しいですラブ


最近あった嬉しいこと
健康で生きてる
スイカBAR楽しかった
お誕生日お祝いしたら喜んでくれた
シャンパンカンパ嬉しかった
ご飯美味しかった
お酒美味しかった
大好きなみんなに会えた
果物もらえた
ワイン美味しかった


今日も皆さんと私にたくさんのハッピーが起こりますようにラブ