今日はスイカBAR再開♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはお願いラブ

自粛期間中ネットでたくさん買い物して、気づいたらゴールド会員になってたまなぴですちゅーデレデレ


さてさて、今日は、いよいよスイカBAR再開です♡

わーいちゅー

3月ぶり2ヶ月ちょっとぶりにスイカBAR再開です♡

今日は、18時頃〜24時頃までの予定です♡

店内は、消毒して、換気して、私はマスクして、消毒液入り口に置いて、お客様には、マスクプレゼントさせていただき、できる限り注意してやらせていただきます🥰🍉🙏

体調が優れない方は、この時期はご遠慮くださいませ🥺🙏
久しぶりに皆さんにリアルに会えるのがとっても嬉しいです🥰🍉

夜中にみかんケーキ作ったら、砂糖が見つからなくてかなり甘さ控えめなケーキになりました笑い泣き滝汗

愛情は入ってます🥰💓







初のビゴライブも、ありがとうございました🥰🍉❤️







楽しかった🥰🍉





グラドル文化祭メンバーとも久しぶりに会えて楽しかったちゅー

では、これから準備楽しく頑張りますちゅー

皆さん夜に〜🥰🍉💓