グラドル文化祭ありがとう♡&七草粥&今日も舞台スティングガールズ稽古♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちはラブ

七草粥作って食べたまなぴです照れニコニコ
今年健康でいられますようにお願いラブ

こないだは、グラドル文化祭ありがとうございましたお願いラブ照れ


集客1位も嬉しかったですお願い
ありがとうございました照れ

真奈ぴー福袋や差し入れや一推し、箱推しなども本当にありがとうございますお願いラブラブ

皆さんからたくさんの愛をもらったので、稽古と舞台頑張ってきますラブ

最近仲良しのちーちゃんラブ



あ、レースは今4位なんですが、どうか、出演していない時も投票してもらえたら嬉しいですお願いラブ

稽古の後プチ新年会でした照れ



美味しかったニコニコお願い

舞台ぜひ観に来てくださいお願いラブ照れ
よろしくお願いしますお願い

稽古楽しく頑張ってきますチュー