グラドル文化祭ありがとう&今日は、千秋カフェ&夏色ラプソディ&ふみ奈ちゃんバースデーオフ会♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんばんは

最近毎日イベントのまなぴです

土曜日は、グラドル文化祭ありがとうございました






とっても楽しかったです

次回は、17日に出るかもです

そして、本日、千秋カフェです✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

ご飯たくさん作るので、お腹空かせて来てください



昨日、ひじき作ったりケーキ焼いたり舞台見たり
舞台面白かったし、真夏の蜃気楼が使われて、本当に嬉しかったです

ひでさん、ありがとう

鈴木ふみ奈ちゃんのバースデーオフ会でした


ふみ奈ちゃん、おめでとう

めちゃ楽しかったです

では、今日皆さんに会えるの楽しみにしています

朝6時起きなので、おやすみなさい