舞台『脳内家族』&エスコーツライブありがとう&今日はコラソンアワード! | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちは

舞台、エスコーツライブが終わり、充実した気分のまなぴです

舞台も大好評で、とっても嬉しかったです!

お客様が泣いたとか、素敵だったと言ってもらえて、本当に幸せでした!

観てくれたお客様、宮平さん、しじみちゃん、ファイト様、お世話になった皆様、本当にありがとうございました!












大好きな家族❤️


エスコーツライブとオフ会も楽しすぎました!

ありがとうございました⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎








差し入れも、ありがとう✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。




そして!

本日コラソンアワードに参戦します!

出るからには、MVP狙います!

応援よろしくお願いします!

いつも、本当にたくさん応援ありがとうございます