全日本プロレス観戦行ってきました♡ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんばんは

最近食べ過ぎで、胃もたれしてるまなぴですw

土曜日に、全日本プロレス観戦行ってきました
{3C8A9CA9-9D91-423C-A8FF-D9A3549917FF}

たけうちさん
{F8C97DB9-573B-4AE3-B569-7DD5DBE7DBE3}
たけうちさんは、プロレス大好きで、色んな選手紹介してくれたり、教えてくれました

ありがとうございます

クライアント様の北井社長ともパシャリ
{DB32E15F-7831-470B-9FD3-C6B06A946F03}
北井社長もとっても強そう

たけうちさんが大好きなジョー選手
{5B397150-6560-4183-85CC-375C52DA3027}
北井社長と3人で

たけうちさんが、Tシャツをプレゼントしてくれたので、早速着替えて観戦しました
{B983FFAE-A0FD-45F2-9E58-B2D1F129021B}
それにしても、ジョー選手素晴らしく大きかったです

劇団コラソンのイーグル鷲男さんもビックリ


中島洋平選手とも写真撮ってもらいました
{8AB70FBC-9A28-4067-999D-52CF25E135F6}
なんと、中島洋平選手は、私が、今所属している劇団コラソンに2回出演したことがあるみたいで、びっくりしました

世間は狭い

ありがとうございました

試合の前は、アイドルちゃんが、歌って踊って盛り上げてくれました
{F797892B-873F-485C-B611-27A18094BEA1}
可愛いかったです

いよいよプロレス開始〜〜
{61CC4F67-1733-4EA8-ADE8-603E07DA4733}
岡田選手がいじられていて、可愛いく面白かったですw
{0E8CBCA0-31DF-4DCE-813E-2D9CAB193775}
なかなか交代してもらえず、交代の後はドロップキック5連発していて、めちゃ頑張っていて素敵でした

2試合目も熱くて面白かったです
{C46D11EC-2C1E-43C6-B3E9-5A4C3C8BE4E6}

{63F33DB5-F7E4-4994-B615-5D88E393D1C3}
カウント2だよって、最後怒っていました

第3試合は、初めて見る10人タッグマッチでした!
{1E6D53F2-141F-4CD4-B739-63842C31E354}
色んな選手がいて、面白かったです
{58022A39-1370-408B-8090-A50CF705EBD0}

左が中島洋平選手

右が秋山準選手

息ピッタリでした
{06B1F9E6-8620-4F6D-B43F-C3A080D341B3}

75歳の選手がいて、ビックリ
{AA76E843-FF0C-4635-A0B8-720465DB231E}
ロープをぶんぶん振り回していて、パワフルでした

中島洋平選手、ロープに打たれていて、面白かったですw

第4試合は、石川修司選手対野村直矢選手
{D16DEC91-032E-4C12-BB8A-3833B6EFE333}
たけうちさんが、野村選手大好きで、なおや〜〜ってずっと声援を送っていました

石川選手は、とにかく大きかったです
{A2D34A6A-CF58-47A3-A80F-691E7F8823A2}

野村選手めちゃ頑張っていましたが、惜しくも負けてしまいました

この試合も面白かったです
{BBCFE68F-4C89-40B5-8931-9A3FB4120E19}


第5試合は、ジェイク・リー選手対ゼウス選手❣️
{666E3AF9-5722-4F9D-839D-1D42FF435ADB}

最初、チャンピオンのゼウス選手が優勢でしたが、、
{6F319505-2F2D-42EE-B87C-15BAF2817308}
おー!
{846F25DF-C32C-4A46-ADCF-D331ACFE57DE}
ジェイク・リー選手がまさかの逆転勝利

ビックリしました❣️

おめでとうございます
{3A6FDD76-2644-417F-BE13-C99D77FB2A32}

セミファイナルは、真霜選手対諏訪魔選手❣️
{D7304D31-5DFF-4DD9-A1A6-97A32690E49F}

凄まじかったです
{4970B41C-3479-4057-84CC-372BFE1D16D1}
興奮

結果は、真霜選手の勝利でした🏅
{281D32C9-241B-4807-9180-ED3D9850267C}
おめでとうございます㊗️


そして、メインイベントは、ジョー・ドーリング選手対宮原健斗選手❣️
{6812D786-B585-49EC-B676-11A26DF62253}
たけうちさんが大好きなジョー選手で、私もジョーさんのTシャツ着ていたので、声援送りました(〃ω〃)

ジョーさん大きかった

毛皮が素敵でした(〃ω〃)
{8E54049E-CA84-4386-A1A4-6AEF28211A20}

宮原さんもさすが、チャンピオン派手でした
{304B3088-B280-4CFC-A6DF-1CDFA70A7AF7}

お互いパワフルで、すごかったです
{F386234D-3137-4C50-B22F-8A832F6A09E9}

ジョー選手の逆エビ3回くらい見れました
{E3D3EC75-0646-4652-B5B2-96CDB41AAF13}
決まっていました

どちらの選手もすごくて、面白かったです

勝利は、宮原健斗選手でした!

おめでとうございます

最後は、宮原さんのマイクパフォーマンス🎤
{EB5F8503-6DF3-44BE-8AD4-2E370E352ADF}
カリスマ性あって、めちゃ面白かったです
{97D830E5-2999-41B9-B3ED-D35E60EC3601}
決まってました

たけうちさんと北井社長と全日本プロレス2列目で見れて、とっても面白かったです

また、見たいです

皆様ありがとうございました