コラソン2日目ありがとうございました\(^o^)/ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さん、こんにちは\(^o^)/

髪の毛切ろうかと思ってるまなぴです

昨日は、劇団コラソン2回目の公演ありがとうございました\(^o^)/
{822D8805-7328-4584-AEC6-FF2ADBC34FE1}
永田裕志選手とゼア\(^o^)/

{BFDF6B49-2963-4329-A3DA-E4E58E461237}

{A1AE9518-D9B3-4497-9656-F38AFF648284}

{3752FBD4-CAB0-498B-870D-8895DD8E8C77}

{9918ABC2-BF19-4044-8B32-D24F7D54D28D}
来てくれた皆様、本当にありがとうございました\(^o^)/

格闘家の桜木さんも来てくれました\(^o^)/
{68A240BD-3678-4599-9EF8-9A2AE613A0FB}

{F4E9A689-A943-49C0-AB7D-E33BE5CEE8DD}

{F4103CCC-F444-4A71-937D-3B2B6CFF2568}
チップさんとのポスター売れました\(^o^)/

ありがとうございました\(^o^)/

まだ、サイン入りの飾ってあるポスターあります\(^o^)/

{AE586AB2-EBA9-4B80-A3AD-149839318629}

{26501B12-AE5E-40B1-84D8-2CA543D9674D}
イスもふかふかになりました\(^o^)/
{6C9EAE42-19B4-4E3C-820A-5A79D6597B40}
チップさんの小室さんwww

{120C0DEC-68F1-428D-ADF3-37667FDF769F}

{66058AD7-8C03-4D66-BD91-B5E4DE63B511}
終わってからのプチ打ち上げも、とっても楽しかったです\(^o^)/

舞台後のビールは最高です\(^o^)/

{8C5C71A9-6074-4A5F-B5DB-4CCE4690D4A5}
皆様、忙しいなか本当にありがとうございました

来週も、ぜひぜひお待ちしています