プレサス&山中企画ちゃんねるありがとうございました\(*T▽T*)/ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さんこんばんは~ハートキティちゃん

そろそろ、まなぴって書くのやめたほうがいいかなぁと思ってるまなぴです(笑)ヽ(τωヽ)ノ

昨日は、プレサスと山中企画ちゃんねるでしたハートピンクほっぺキラキラ



ちなみに、昨日のお昼はクリームシチューと冷や奴withアボカド作って食べましたŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

お腹いっぱいでプレサス様へ行きましたぼー


昨日は、スロットの番長やってたんですが、スイカ揃ったり、大当たりがたくさん続いたりして、とっても楽しかったです世界1のハートぼー花


人気ライターの塾長さんも一緒で楽しかったですピンクほっぺキラキラ

久しぶりに会えた方もいて、嬉しかったです(*'∀`*)v花



差し入れもありがとうございました世界1のハートぼーハート

起きてから楽しみにいただきますハート(*'∀`*)vハートマーク

会いに来てくれた皆さんありがとうございましたハートピンクほっぺキラキラ



プレサス終わってから、山中企画ちゃんねるに駆けつけましたはぁとガチャピン



駆けつけてすぐ、いつものオリジナル曲歌いましたハートダッちゃんおんぷ

コメント読むの楽しいです(笑)世界1のハートぼー花


なぎさちゃんが、なんと∞!!!!!!!キティちゃん
iPhone5になっていて、うらやましかったです世界1のハートぼー


お笑いラーブハート(*'∀`*)vハートマーク



スパイスシスターズのくおんちゃん&なぎさちゃんハートピンクほっぺキラキラ


昨日もスタジオに遊びに来てくれた皆さん&観てくれた皆さん本当にありがとうございましたハートリーファキラキラ

また、来週もぜひ観てくださいね~世界1のハートぼーWハート


山中企画ちゃんねる終わってから、19日の昭和ライブの漫才の練習もしましたぱんまんキラキラ

とってもおもしろかったですダッちゃんハートマークおんぷ

ちなみに、かれー王さんのスリッパがめちゃくちゃかわいかったです(笑)世界1のハートぼー!!

もふもふしてました(笑)\(*T▽T*)/

私もスリッパ買わなきゃ照れる(ジャイアン)ハート

それでは、皆さんゆっくり休んでくださいね~ハートリラックマ花

また、改めていろいろ告知しますね~世界1のハートぼー

楽しい夢見れますようにハートほわぁハート






Android携帯からの投稿