感謝(>_<) | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さんこんばんは☆

なんだか心配していただきありがとうございます”(ノ><)ノ

私は、食欲もあるし大丈夫です(^_^)


そして、成田ゆうこちゃんの応援もありがとうございますo(^-^)o


私も、毎日ぽちっとしてます(^_^)v


ゆうこちゃん頑張ってねキラキラ


さてさて遅くなっちゃったんですが、木曜日と金曜日は、池袋のサンシャインでコールセンターでした。

今回お世話になったAVAyAブース様キラキラ

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-20111118111700000001.jpg

スタッフさんも女の子もとっても皆さん優しくて、良かったです(^w^)

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-DSCF83480001.jpg

ありがとうございましたo(^-^)o

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-DSCF83470001.jpg


実は、木曜日におばあちゃんが亡くなってしまったんですが、早退させてくれて、おばあちゃんの顔見に行くことができました。

おばあちゃんは、綺麗で、なんだか幸せそうな顔していたので、安心しました。

ブースの皆様には、本当に感謝しています”(ノ><)ノ

ありがとうございました。

次の日も仕事だったんですが、皆さんとっても温かくて皆さんのおかげで無事に仕事終えることができました。

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-111118_1804400001.jpg

今回いろいろお世話になった知久ゆうこちゃんとタピオカ飲んで帰りました(^_^)
ゆうこちゃんたくさんありがとう。

お通夜と葬儀は、一週間後なので、それまで私も一つ一つきちんと頑張っていきます。

おばあちゃんが好きだった氷川きよしのCDと大福を買いに行こうと思います。

あと、手紙書きます。


そして、今日はスパイスシスターズのオーディションなので、今回は審査のお手伝いさせていただくので、私もしっかりと役目を果たせるように頑張ります。

それでは、皆さんおやすみなさい(^_^)