舞台『トライアングル◆シアター』ぜひ観に来てください☆ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!


真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-100830_1603~0001.jpg
皆さんこんにちは真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-2016.gif
 
改めて舞台の告知させていただきます真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-0148.gif
 
~3つの芝居の中に人生のヒントがあるかも・・・~
 
GIRLS TRAIN 
「トライアングル◆シアター」
作・演出 田中精
 
【会場】
阿佐ヶ谷ひつじ座
 
【日程】
2011年
11月4日(金)-5日(土)
 
1/4(金)
19:00
 
11/5(土)
13:00
16:00
19:00
(※開場は30分前)
 
【player】
PLAY LIFE シリーズ#1
『Birthticket』
渋木美沙
藤堂さわこ
綾咲みなと
 
PLAY LIFE シリーズ#2
 『Happy birthday to…』
澄谷薫
亜希美
岩崎真奈★
水瀬かなみ
 
PLAY LIFE シリーズ#3
『mother snow』
相田瑠菜
園田綾香
 
 
【ご予約・その他詳細】
トライアングル◆シアター
http://www.girlstrain.com/triangle-theater/
★上記URLをクリックしてページを開いていただき、画面下ある
■オンライン・チケット予約の「こちらをクリックしてください」をクリックすると予約画面に移ります。
 
「ご指名のタレント名」の欄に岩崎真奈と書いていただけると嬉しいです。
 
残り少ないですが、昨日舞台観てパワーもらったし、頑張りますので、ぜひ観に来てください真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-0193.gif
 
ちなみに、今回舞台3回目なんですが、初舞台は大地の魔女パロン役でした真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-1032.gif
 
2回目は、話すことができなくて手話で会話するみはる役でした真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-4057.gif
 
今回は、魔法が使えない役です(笑)
 
写真は、初舞台の魔女パロンです真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-4072.gif
 
では、これからのりちゃんの結婚式楽しんで&お祝いしに行ってきます真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-0203.gif
 
 
髪崩れないといいなぁ真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-4023.gif
 
真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-0154.gif真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-3073.gif真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-40030.gif真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-40020.gif真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-3073.gif真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-1023.gif