打ち上げ&欲張りラブリーネイル&カレーおでん( ´艸`) | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

皆さんこんにちは音符
タイトル長くなっちゃいました(´・ω・`)あせる

月曜日は、仕事終わってから、映画の打ち上げに行ってきましたキラキラ間に合って良かった~( ´艸`)

仲良しの寺島絵里香ちゃんとドキドキ
真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-DVC001690001.jpg
絵里香ちゃんとは共演2回目でしたドキドキ
お世話になった山口雄大監督と絵里香ちゃんとキラキラ
真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-DVC001950001.jpg
雄大さんの映画は、面白くてぶっ飛んでて好きです( ´艸`)特に、『デッドボール』と『極道兵器』が好きですキラキラ
素敵な作品に参加させていただき、とっても嬉しいですキラキラ
お世話になった監督はじめ、キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お世話になった皆さん本当にありがとうございましたドキドキ
出来上がり楽しみです( ´艸`)


話変わりまして、こないだ久しぶりにネイルに行って来ましたドキドキ
真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-111018_1833~01.jpg
土曜日にのりちゃんの結婚式があるのですドキドキ私もなぜかドキドキ(笑)ドキドキ
今回もかおりちゃんにやってもらいましたドキドキ
かおりちゃんは、私の好みをわかってくれていて、いつもデザイン悩んでいると、いいとこを少しずつとって、素敵なデザインにしてくれますドキドキ
今回は、赤、ピンク、白をベースにハートやリボンやドットなどの私が好きなアートしてもらいましたドキドキ
題して、『欲張りラブリーネイル』です(笑)ドキドキ
爪を可愛いくしてもらえて幸せですラブラブ!
かおりちゃんいつもありがとうドキドキ
かおりちゃんのお店は…
プラスe
0359493922
ですドキドキ
私のおすすめネイルサロンですドキドキ

またまた話変わりまして、私はおでん大好きなんですが、実は作ったことなくて、こないだ初めて作ってみましたビックリマークドキドキキラキラ
しかもカレーおでんです(笑)
真奈のスイカ大好き食いしん坊日記-111018_2254~010001.jpg
はんぺんは忘れませんでしたよ~(笑)ビックリマーク
初めてでしたが、なかなか美味しく出来ました音符
これからおでんが美味しくなる季節だから、おでんたまに作っていきますドキドキ

そして、昨日も山中企画ちゃんねる観てくれた皆さんありがとうございましたドキドキ
また昨日の様子は後ほどアップします音符

それでは、今日も皆さんにとってハッピーな日になりますようにドキドキキラキラ