プリン作り&フラダンス♪ | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

こんばんはキラキラ
今日はすごい寒いですね(((゜д゜;)))
雪降ってるし…あせる

昨日は前に洋服の販売をしていた時に一緒に働いていた友達と久しぶりに遊びましたドキドキ昨日はランチで野菜カレーを食べて真奈のスイカ大好き食いしん坊日記(#^-^#)-100308_1502~0001.jpg、その後、料理教室でプリン作りましたラブラブ!真奈のスイカ大好き食いしん坊日記(#^-^#)-100308_1807~0001.jpgカラメルソースから全部作りましたドキドキ
真奈のスイカ大好き食いしん坊日記(#^-^#)-100308_1810~0001-0001.jpg食べてみたら、とろ~りなめらかでおいしかったです(*´ェ`*) 1人で作れるかな…(・ω・;)

その後は、フラダンスの練習に行ってきました♪真奈のスイカ大好き食いしん坊日記(#^-^#)-100308_2111~0001001.jpg横ですみません(泣)昨日は、ゆかちゃんをはじめみんなにた~くさんステップや腰の動きなど教えてもらいましたキラキラみんなありがとう(*´ェ`*)フラダンスをやっても普段汗かかない私だったんですが、昨日は汗かけて嬉しかったですヾ( ´ー`)終わった後に、作ったプリンみんなにプレゼントしたら喜んでくれましたラブラブ!真奈のスイカ大好き食いしん坊日記(#^-^#)-100308_2212~0001.jpg私の足もちょっと参加(笑)真奈のスイカ大好き食いしん坊日記(#^-^#)-100308_2211~0001.jpgみのりちゃんからも北海道のお土産もらいましたドキドキ真奈のスイカ大好き食いしん坊日記(#^-^#)-100308_1934~0001.jpgありがとうラブラブ!キラキラ

そして、今日は用事があって久しぶりにのりちゃんちに行ってきましたドキドキ真奈のスイカ大好き食いしん坊日記(#^-^#)-100309_1805~0001.jpgのりちゃんちに会ったのお誕生日以来だったので、いろいろ話せて楽しかったですドキドキ(*´ェ`*)てか、私顔薄い~あせるwすみません(´・ω・`)








キラキラ
今週末ドラッグストアショーに出るので、良かったら遊びにきてください~(*´ェ`*)


では、皆さん寒いですが風邪引かないように気をつけてくださいね☆彡