焼き芋(*´ェ`*) | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記(#^-^#)-091208_1858~0001.jpg

わぁい(*´ェ`*)

さっき久しぶりに顔見知りの焼き芋屋のおじさんに発見されて、焼き芋もらっちゃいました(*´ェ`*)

ここの焼き芋屋のおじさんいつもたくさん焼き芋くれるんですヾ( ´ー`)

6年くらい前から1人暮らししてるんですが、初めて1人暮らしした駅によくいる焼き芋屋さんなので、それくらい前から知ってます(*´ェ`*)

今日は打ち合わせが、たまたまその駅で歩いてたら久しぶりに発見されました(笑)


私のこと覚えていてくれて嬉しかったですヾ( ´ー`)


今日も焼き芋甘くておいしかったので、これからご飯食べに行くんですが、買っちゃいました(笑)


焼き芋でおなかいっぱいになりそ~(笑)

夜道に焼き芋あったかくておいし~(*´ェ`*)


もぐもぐ(・ω・)


ちなみに写真の手は焼き芋屋のおじさんの手です(*´ェ`*)w