モチモチ(・ω・) | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

こんばんはキラキラ

仕事終わって、秋葉原でちょっと電気見て、こないだ撮ったフォトコミックのDVDの編集チェックして、今帰っていますニコニコDASH!

無事に最終日も終わりましたニコニコ

スタッフさんも女の子もみんないい人達でとても楽しく4日間過ごせましたラブラブ!

控え室にいつもお菓子があったり差し入れがあったりで、常におなかいっぱいな現場でした(笑)

今日の差し入れはもちクリームと言う雪見大福みたいなお菓子と真奈のスイカ大好き食いしん坊日記(#^-^#)-090507_1636~0001.jpgチョコクロと言うクロワッサンに板チョコが入ったパンたちでしたラブラブ!
もちクリーム冷たくてモチモチで、とってもおいしかったですドキドキラブラブ!キラキラ
チョコクロもとってもおいしくて癒やされましたドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ

そうそうキャラメルカスタードのクレープも生地にタピオカ入っていてモチモチでおいしかったです~ラブラブ!


なんだかいろいろ食べ過ぎてしまいましたが、こんな危険な時間におなかがすいてきちゃいましたあせる

昨日作った煮物なくなっちゃったので、おでん買って帰ろうかな~ニコニコ

きゅるる~(笑)