すっきり(笑) | 真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

真奈のスイカ大好き食いしん坊日記

いろいろなことに挑戦しながら、毎日キラキラ輝く1日にしていきたい!!!

ファイル294.JPG
さっきアフレコ終わりました(・ω・)

今回の作品はサンライズさんが制作したもので、カマキリが主役のストーリーの番外編みたいな感じです。

私はゴキブリを怖がる女役だったので、たくさん叫んできて、日頃のストレスがすっきりしました(爆)

って言ってもカマキリが主役なので、私はほとんどわからないくらいぼやけていて、ちょっとしか出てませんが。。。(笑)

アフレコ初めてで、最初緊張しましたが、すごく楽しかったです(=^▽^=)

未熟者の私に皆さん優しくアドバイスしてくれ、ほんと感謝です!

ありがとうございました\(^_^)/

私の仲良しの声優の友達が前に『お腹から声だすから腹筋使う』って言ってたんですが、たしかにそんな感じでした!

毎週こんな感じで収録してるのかなぁと思うと改めてすごいなぁと思いました(・ω・)

私もまたアフレコやりたいなぁ。。。☆彡

今日は、これから帰って明日の準備しますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

写真は昔の撮影会のときに外で撮ってもらったものです(*^ー^)ノ

なんか懐かしい~(笑)