他人に文句を言いたくなるのはなぜ…? | メリスのスピリチュアルの館

メリスのスピリチュアルの館

ようこそメリスのスピリチュアルの館へ!!
こちらのブログは占いや人の心の流れを
テーマにしています。
たっぷりとスピリチュアルの世界を
楽しんでくださいね♪


こんばんは、メリスです。



まずはメリスの日頃から思っていることを

知っていただこうと思います。




正義というのは自分の決めた

正しいルールだと私は思います。



私はそれを破る人に落胆していました。

ただただ失望です。



私は私を管理している機能が
とても厳しいようです。



自分に求めた分だけ他人にも
求めていました。



そうです。


ありったけの期待をしていました。


だからうまくいかなければ文句を
言いたくなるのです。


こんな自分に気づいてみると
なかなか恥ずかしいです汗



正義というのは自分や他人を無理に
おさえつけるものではないてす。



自分をおさえつけるすぎると

他人もおさえつけたくなります





やり過ぎは心によくないですね。




最後まで読んでいただき

ありがとうございました。


それでは失礼します。