ノースショアへのオプショナルは

ベルトラに申込みました♡

 

まずはお決まりの

ドール・プランテーション




私はコチラでは欲しいものは無く
店内をウロウロするだけ

お隣の国の人がパイナップル🍍キティちゃんを大量購入してたのは
ネットショップで販売のためかな?


ノースショアについたら
たっぷり時間があるツアーでした♡

姪っ子ちゃんのリクエストは
アサイボールが食べたい♡
可愛いお店で映えたい♡

ならば


NALU♡
店内可愛くてテンション上がっとりましたよん🥰


アサイボール


smallだと映えないからmediumらしい
・・ちょっとわからないんだけど🤣
美味しくて可愛くて大満足だったようです✨

ランチはガーリック・シュリンプ



カマロンのガーリック・シュリンプは
クリーミーです。

ライス無しにしてもらいました。


母上が機内食の朝食のベーグルと
フルーツジュースを食べなさい!と
持ってきていたのよ爆笑

搭乗前にラウンジでカレー食べてたから
さすがに朝食はむりだったので😅

カマロンのクリーミーなソースとベーグルとても美味しかった〜💕


私は撮りたかった写真がとれて
ご満悦♡




姪っ子ちゃんは次回は
マツモトシェイブアイスと
ハレイワボールのアサイボールを
ご所望です🤣