やっと行けました♡

大好きなHAWAII♡


今回は母上と姪っ子ちゃんと3人💕

一度は孫とハワイに行きたいという

母上の夢が叶いました。


姪っ子ちゃんはコロナで修学旅行ハワイがなくなって可哀想だったのよ。


そして母上は80歳なので今回が最後かもと言うので、無事大学合格した姪っ子ちゃんと3世代ハワイが実現しました✨


今回はJALダイナミックパッケージで申込みました。普段はエアーもホテルも

個人手配していたのですが、エアーは必ずJALでした。


コロナ後でかなり高騰してる?と思いきやJALダイナミックパッケージで以前と変わらない価格で手配できました😊


エアーは往路はプレミアムエコノミー

ホテルはいつものピンクパレス💕


往路はJALカレーが食べたいから

プレミアムエコノミー🤣


ということで手続き済ませて頼まれていた免税品買ったら、さっさとラウンジへ直行です🤣🤣





久々のカレー♡
大満足✨





ラウンジでも機内でも
スパーリングワイン🍷



機内食はやっぱり無理なんだよね
時間は特別食にしよう🤔



ピンクパレス💕



これからバタバタHAWAIIが始まります🤣🤣