こんにちは(*^▽^*)


なんて、久しぶりなブログ(笑


最後の日くらい書いておかなくて(^▽^;)


今年は、仕事も忙しく満足に走れずでしたね・・・・


年末年始も、1月2日まで仕事だし。。。今年を象徴してる。


さっと、振り返りを音譜

(走ってないから簡単に・・・)


1・2・3月  無し


4月

初の長野マラソン(フル)ビックリマーク

最高の応援と景色が良かったね!

記録は、制限時間ぎりぎり(ノ_・。)


昨年からの、原因不明の肺の炎症が治まらず・・・・・


5月


毎年参加の、鹿沼さつきマラソン(親子&ハーフ)


6月

おおしんJAPAN遠足スカイツリーを見に行こうラン

(近くで見るスカイツリーに圧倒ドンッドンッ


いわて銀河ウルトラマラソン(100km)

(初めてのウルトラ体験・・・・・苦しかったけど何とか完走)


7月

東和ロードレース(ハーフ)

昨年は、震災で中止になっていたレース・・・・

再開できてホント良かったビックリマーク



10月

夢舞いマラソン(DNS)


11月

湘南国際マラソン(DNS)


立て続けに仕事で走れず・・・・しょぼん


つくばマラソン(フル)

4年連続のつくばを何とかレイトエントリーで参加



ホントに今年は少なかったな(笑)

それでも、走れる事に感謝しなくちゃね!幸せなことだね。


来年は、また一つステップアップの年にしなくちゃ音譜


みなさん、今年も大変おせわになりました・・・・

来年も、みなさまにとって良い年でありますように音譜音譜