こんばんは音譜

ずいぶんとご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m


元気ですv(^-^)v一応(^-^;)

ウルトラマラソンの記事も中途半端に・・・ガーンガーンガーン
いかんですな(^-^;)

7月に走った、東和ロードレース以来全く走れていませんあせるあせるあせる

100km走ってから右足首の腫れが引かず、東和ロードレースで無理したのがたたり悪化(>_<)
ようやく最近になり、痛みや痺れも軽くなって来たけど焦らずって感じですチョキ
整形に行ったけど骨には異常無く安心しましたけどね音譜

果たして秋に間に合うか不安汗汗汗


そんなこんなでブログもお休みな感じでしたガーン
まぁ、携帯もAndroidに変わりアメブロもやりにくくなったのも原因かな(笑)

オリンピックも終わり、夜更かしも必要なくなり睡眠時間はとれそうだし♪
卓球の三人娘の頑張りには感動しましたね(^o^)平野選手は栃木出身だしねチョキ



さてと、あと少し働けばちょっと遅いお盆休みに入れますコスモスコスモスコスモス

頑張ろう(^^)/






Android携帯からの投稿