こんにちは音譜


続き~~



さすがにウルトラの場合は、前日受付けが基本の為、久々の東北新幹線に乗って一路岩手県北上へ新幹線


はやぶさは止まらないので・・・・やまびこで(T_T)☆★ガッキーのランナーズLife★☆





ほどなく、北上駅へ到着☆宇都宮から2時間ちょっと(^-^)




☆★ガッキーのランナーズLife★☆



駅からは、歩いて5分ほどで受付会場・前夜祭会場に到着~



☆★ガッキーのランナーズLife★☆



☆★ガッキーのランナーズLife★☆



なんか、のどかな感じでいいね音譜



受付を済まして、隣で開催されている前夜祭会場へ☆



変態ランナーさん達が一杯・・・・・にひひ


しかも・・・昼間からビビールで乾杯してるし(笑)


おつまみや・飲料など様々なものが無料でふるまわれていました☆




☆★ガッキーのランナーズLife★☆









☆★ガッキーのランナーズLife★☆

ホンの一部(^-^)








☆★ガッキーのランナーズLife★☆

三陸ラーメンも頂きました♪






☆★ガッキーのランナーズLife★☆
そして、会場にはワイナイナ選手の姿もにひひ




前夜祭会場には・・・白鳥ランナーポドさんの姿も音譜

50km参加で白鳥ではなくポーテル??で走ったらしい・・・・

(見られずに残念(T_T))



そんなこんなで、前夜祭も終了し、朝2時起床の為足早にホテルに引き揚げ就寝・・・・


といいつつ寝たのは夜10時くらいになっていましたぐぅぐぅ







レースへ続く~~