こんばんはキラキラ

そろそろ、いわて銀河のレースレポを書かなくては忘れてしまう(笑)

もう、1週間が過ぎようとしてますが腫れ上がっていた右足首もだいぶ良くなりましたひらめき電球ちょい痛みありますけどダウン


そろそろ秋に向けての練習計画を実行に移したいと思いますキラキラ


さて、いわて銀河100kmマラソンのレポをひらめき電球


今年はウルトラを走りたいと思い昨年末に富士五湖にエントリービックリマーク
しかし、通院などがあり無念のDNS・・・

本当なら無理にでも走ることは出来たけどあせる
富士五湖を走った方々のブログや大会レポを読んでいると余計に虚しく・・・
後悔ばかりが・・・


やっぱり走りたいって気持ちが一気にひらめき電球

走るなら秋では湘南やつくばに影響が出ると思い春のレースを探しました目

そしたら、あるじゃんひらめき電球
〈いわて銀河100km〉高低差500m台風

エントリー最終日まで迷いましたが5/11に、ポチッ!!


誰にも内緒でエントリーしちゃったガーン

それからは、脚力Upの筋トレなどを中心に無理に長い距離は走らないようにしていましたキラキラ

途中で野辺山の走りに刺激を受けモチベーションUpビックリマークビックリマーク

エントリーからの1ヶ月はあっという間に過ぎ~~キラキラ前日へ音符

つづく