こんにちはキラキラ

もう1週間たってしまったけどにひひ

先週、日曜日は、おおしんJapan季節外れの大忘年会・スカイツリーを見に行こう音符に参加してきましたニコニコ


念願のスカイツリーは間近でバッチリひらめき電球
みんな様々な格好でカメラを撮ってましたね(笑)

20kmの楽しいマラニックとなりました音符

それにしても、スカイツリー周辺は人混みだらけ(^_^;)


晴れて晴れ暑かった後は、やっぱりビビールで乾杯音符
ピザにパスタだしにひひ支部長が喜ぶメニューゃんニコニコ


はじめましての方や久しぶりにお会いする方々と楽しいお話しをする事が出来ましたニコニコ、あっという間でした音符

そしてこの日は、ザックJapanのワールドカップ最終予選の初戦音符

忘年会会場から更に2次会会場へ場所を移してザックJapanの勝利を一部有志により見届ける事が出来ましたサッカー


最高だねキラキラ

ザックJapan音符

おおしんJapan音符


今回、参加した皆さんありがとうございましたm(__)mそして、企画して頂いたおおしんさん・maikaさんありがとうございました音符

翌日、仕事なのに夜中帰宅(笑)
残念な事に電車の中で寝過ごし、杉並木エントリー出来ずショック!
☆★ガッキーのランナーズLife★☆-20120603162515.jpg