こんばんはキラキラ

本日も暑かったですね晴れ

527に参加された皆さんお疲れさまでしたm(__)m

一緒にラン&餃子が食べれず残念ですショック!


さて、昨日は湘南国際マラソンのエントリー日キラキラ
秋の勝負レースのひとつですビックリマーク


仕事だったので既に出遅れダウン

夜の8時から携帯ではログインしてたがダメあせる
帰ってからPCでポチッとした時には待ち人数が38000人(笑)

エントリー人数超えてるやんショック!

きっと一人で2、3台同時にエントリーしてるんだろうなと・・・


根気強く待ちましたよひらめき電球・・・



結局、夜中1時過ぎにようやくエントリー完了ニコニコ

フル走るより疲れましたダウン恐らく2次募集のほうがエントリーしやすいかもな(^_^;)


これで湘南は3回連続キラキラ
昨年は1月と11月の2回と変則開催、初サブ4達成とフルのワースト記録を達成というなんとも複雑な大会(^_^;)



今年はベスト更新を狙ってる大会ビックリマーク
頑張ろうっとキラキラ

あっ、今年は11月は3回もフル走りませんから(笑)

残す今年のエントリー合戦は、日光杉並木とつくばマラソンそして来年の長野だけかなひらめき電球

あっ、手賀沼・・・
止めよ(^_^;)