脱毛マシン | ☆人生泥沼化計画☆

脱毛マシン

どうも、アタシですキラキラ

えーここでちょっとカミングアウト
実は私…………キンキキッズでは堂本剛派なんですビックリマークビックリマーク(なんてゆーか惜しいイケメンじゃないです?(笑))
………ごめんなさい…どうでも良いですねにひひ

ホントのカミングアウトは…私はノンオペでノンホルの身体は丸っきり男の子だったりします

でね、お店に行く前やスカート履く前にはやっぱり剃る訳です…汗

何をって…言わせるの…もぅ…イヂワル……

毛です、毛。(サラリと言ったな、私(笑))


それでですね、ちょっと怠け心を出しまして、チョー安い『脱毛機』を買って来ましたキラキラ

それで今日ちょっと試しにブィ~ンとやってみましたキラキラ

結果は…………………。


抜けないビックリマーク
どんだけ強いのよむかっ
私の毛根ビックリマークビックリマークむかっ
頭の毛根は弱いクセにビックリマークビックリマーク(遺伝的にね…イヤン)


てゆーか女性用脱毛機には男性のスネ毛は荷が重かったかしら汗汗

やっぱりコツコツ剃るしかないかなぁ汗汗