笑顔って伝染するんだね爆笑

私も笑顔で誰かを笑顔😃にしたい

笑って・・


あたしは、人生、失敗した人


ただのポンコツだけど


笑うことは、出来る


 

 



自分が楽しいと思えば


自然に笑顔になるよね


でも、毎日、平凡で


変わった事も無くて


毎夜、寝床に着く


でも、それって、毎日


平凡だけども、無事に家に帰り


寝床に着くって奇跡だよね


 

 



何事も、感謝の気持ちは


心1つで、今日も静かに


眠れるって、すごい事だと思う


思いたい・・


衣食住が有るのは当たり前だけど


この世に当たり前なんて


一つも無いよね・・


 

 



後ね・・彼から聞いたけど


日本人に生まれる確率は


全体の3割なんだって!


すげ〜爆笑


私、選ばれたんか?

(何で?ラブ


まぁ、来世は魚か鳥が良いな


人間だけはイヤ

(誰にお願い?おねがい


でも、今は人間で子供が居て


私が親から愛された様に?


私が親から愛された分を?


子供に教えなあかん


「貴方は望まれてこの世に来た」


真実は、人それぞれ有ると思うけど・・


一つ、楽しみが有ったら


見つけられたら、


良いと思う・・


それでね、お腹いっぱいなって


寝床に着いたら


人生なんとかなると思う


イベントバナー