だけど、彼から「最近、調子どう?」

くらい


聞いて欲しい


そう、頭の中は仕事、いっぱい❌2で


彼の頭の中の私は


ランク9位ぐらいだと思う。


イベントバナー



まず、息子


次に、仕事、お金、自分の家族の事、


自分の事、両親の事、義理姉の事、


借金の事、そして、私の事・・


これが、現実なんだろうけど


何か、心に風が、吹いて淋しいね


現実って、辛すぎる


現実には、いつも辛抱があって


イベントバナー



それを、気にするか、


しないかの違いで


人生が、変わってくると思う


何かのきっかけで、心が弱くなって


しまった人は、何の落ち度も


無いと思うわけで


なりたくて、なった理由じゃなく


気づいたら、病名がついてたって


感じだと思う。


イベントバナー



薬を飲んで、少し落ちついて


周りの人を安心させて


周りの人に迷惑をかけず


生きて行くこと


それでも、◯殺なんてしたら


周りの人間を、すごく


がっかりさせてしまう事に


なると思う


日本人に産まれたことに、感謝して


生きて行きたい



イベントバナー