今やるべきコトを

今やるだけだと、思った


それから、未来の事も


考えるのやめた


イベントバナー


そしたら、不安になって


ドツボに、はまってしまう昇天


とにかく、今


疲れたら、休めば良い

ふとん1ふとん2ふとん3

未来の事、考えるの大事だけど


彼に「仕事辞めたい」って、伝えたら


彼が「え?将来貰える年金少なくなる

から、辞めて欲しくない」だって


イベントバナー


心が、ガラガラ❌1000ぐらい


◯にました照れ


病気の人を前にして、


良くそんな事が言えるもんだ


私が悪いのかな?


確かに、老後、心配だもんね


イベントバナー


でも、頭🌀🌀しすぎて


ショートした


消えたい・・って思った


あたし、1人ぼっちになった気分


だけど、私、姉を自殺で亡くしてるから


残された人の気持ちが分かる


この気持ちは、死ぬまで消えない


そして、助けてあげる事が


出来なかったと


自分を責めつづけているけど


私も、同じことをしてしまったら


 

 


家族の悲しみを、倍にしてしまうだけ


だから、辛い時、逃げたい時


休むことにした


出来る時に、頑張れば良い事かな?