だから、明日も買いにいくね


私は、每日、検査した。


ラインは、まだまだ、うすいけど


高温期10日目の私の症状は


だるさ、眠気、吐き気だった。


でも、旦那は信じてくれないし


寂しかった


でも、頑張るぞ〜おねがい


 

 


私は、何を思ったのか


病院にも電話した


「あの〜検査薬で陽性出たんですが?」


看護師さんは、


「え?まだ早すぎますよ!」


5週後半~6週前半よりも早く病院を受診しても、胎嚢と赤ちゃんの心拍を確認出来ない為、後日また受診する事になります


(そうですようね💦)


2週間後に予約が取れた


 

 


ふぅ~


長い息を吐く


2週間後、長いな~


1日、1日が長い


それでも、検査は每日した。


妹とは、「何で、每日するの?」


だって、うすくなっていくのが怖い


ラインの線は、少しずつ濃くなっても

病院へ行くまでは、安心できないねん


今、思えば、心穏やかに


每日、過ごせば良いのにって思う

(必死だったね)


2週間後、病院へ行く日が来た