The skyってレストラン行ったよ
(っ´ω`c)
景色やびゃあっっ
レストランが高いところにあって、円盤みたいな形してるんだけど。。。
それが、なんとクルクル回るのっっ
だから、座ってるだけなのにどんどん違う景色が見えたよっ
すごーく良かった(*´ー`*人)
美味しかったし!!(大事)
くまちゃん
クレーンゲームでとったよっ!
500円の投資で、6コとった!とったのまなじゃないけどっっ
上手すぎてびっくりしたぁ(ΦωΦ)
このトップス
ちょっと奇抜で可愛いーなあ。。。
んー、、
奇抜シンプル??みたいな(笑)
そーゆー服好きだぁ(*/ω\*)
Android携帯からの投稿
(っ´ω`c)
景色やびゃあっっ
レストランが高いところにあって、円盤みたいな形してるんだけど。。。
それが、なんとクルクル回るのっっ
だから、座ってるだけなのにどんどん違う景色が見えたよっ
すごーく良かった(*´ー`*人)
美味しかったし!!(大事)
くまちゃん
クレーンゲームでとったよっ!
500円の投資で、6コとった!とったのまなじゃないけどっっ
上手すぎてびっくりしたぁ(ΦωΦ)
このトップス
ちょっと奇抜で可愛いーなあ。。。
んー、、
奇抜シンプル??みたいな(笑)
そーゆー服好きだぁ(*/ω\*)
Android携帯からの投稿




