The skyってレストラン行ったよ
(っ´ω`c)


景色やびゃあっっ


レストランが高いところにあって、円盤みたいな形してるんだけど。。。
それが、なんとクルクル回るのっっ


だから、座ってるだけなのにどんどん違う景色が見えたよっ


すごーく良かった(*´ー`*人)


美味しかったし!!(大事)





くまちゃん

クレーンゲームでとったよっ!

500円の投資で、6コとった!とったのまなじゃないけどっっ


上手すぎてびっくりしたぁ(ΦωΦ)



このトップス

ちょっと奇抜で可愛いーなあ。。。

んー、、

奇抜シンプル??みたいな(笑)
そーゆー服好きだぁ(*/ω\*)



Android携帯からの投稿