ツリー飾りつけわーずっ




クリスマス近いっ

テンションっ(〃∇〃)
やばああ



飾るまえ↓


からの
おめかしっ↓



やっぱツリーきれいだね
(*/ω\*)

調子ノッて、
いっぱい飾りすぎた(笑)
めっちゃ重そうっ




今年のクリスマスはミニスカサンタしたいなー

って思ったら、
オーストラリア旅行行くんだった。。。(・・、)

うわーっ
まなホントばかだぁーっ


↑数年前のクリスマス



ちなみに
去年はトナカイしか着なかったという。。。

サンタ着たい

もう、オーストラリアでサンタ着るしかっっ(〃∇〃)(笑)



明日フラ語のテーストっっ(/_<。)

Android携帯からの投稿