ツリー飾りつけわーずっ
クリスマス近いっ
テンションっ(〃∇〃)
やばああ
飾るまえ↓
からの
おめかしっ↓
やっぱツリーきれいだね
(*/ω\*)
調子ノッて、
いっぱい飾りすぎた(笑)
めっちゃ重そうっ
今年のクリスマスはミニスカサンタしたいなー
って思ったら、
オーストラリア旅行行くんだった。。。(・・、)
うわーっ
まなホントばかだぁーっ
↑数年前のクリスマス
ちなみに
去年はトナカイしか着なかったという。。。
サンタ着たい
もう、オーストラリアでサンタ着るしかっっ(〃∇〃)(笑)
明日フラ語のテーストっっ(/_<。)
Android携帯からの投稿
クリスマス近いっ
テンションっ(〃∇〃)
やばああ
飾るまえ↓
からの
おめかしっ↓
やっぱツリーきれいだね
(*/ω\*)
調子ノッて、
いっぱい飾りすぎた(笑)
めっちゃ重そうっ
今年のクリスマスはミニスカサンタしたいなー
って思ったら、
オーストラリア旅行行くんだった。。。(・・、)
うわーっ
まなホントばかだぁーっ
↑数年前のクリスマス
ちなみに
去年はトナカイしか着なかったという。。。
サンタ着たい
もう、オーストラリアでサンタ着るしかっっ(〃∇〃)(笑)
明日フラ語のテーストっっ(/_<。)
Android携帯からの投稿



