あゆのcd発見@友人宅っ
好きだったなーっ。

この頃のあゆホント好きっ↓

可愛いすぎやばぁ(*/ω\*)

ホント、
永遠の憧れだなあ



さすがに、髪色とか古いけど
こんな↑顔になりたいーにゃ




他人のお家でも自分のお家でも、
オカマイナシに
食べてますんっ



これやっばい可愛いくない?
わんちゃんエクレアー(っ´ω`c)

そしてちょうぜつ美味しいのっ
(っ´ω`c)



これから、
オムレツ作ってくれるそうです。

作られるまなの女子力。。。


Android携帯からの投稿