銀座イルミネ見てきましたん

やっばいキレイすぎてっっ



落ち込んでたの、ホントにふっとんだっ!
寂しいけど、お互い死ぬわけじゃないんだしっ
もうenjoyするっ!!

今、話合って、とりあえずオソロの服をいっぱい買いなおすことになった(笑)


けどホントに超絶寂しいやつだから、
皆かまってね(笑)




夕方は、

ラーメンわず

おにの美味しさでっ
(っ´ω`c)

みそラーメン(っ´ω`c)

また奢られるという。。。ホントご馳走さまでした。



そしてそして

じつは今、話し合いながら夕飯も食べた。。

ただのデブ。。。


からの
スタバっ

トフィーナッツラテ(●´mn`)

ホントこれ好き
美味しすぎーるっ




あーー

フラ語宣言っ!
今日はやるっ!!(/_<。)



Android携帯からの投稿