銀座イルミネ見てきましたん
やっばいキレイすぎてっっ
落ち込んでたの、ホントにふっとんだっ!
寂しいけど、お互い死ぬわけじゃないんだしっ
もうenjoyするっ!!
今、話合って、とりあえずオソロの服をいっぱい買いなおすことになった(笑)
けどホントに超絶寂しいやつだから、
皆かまってね(笑)
夕方は、
ラーメンわず
おにの美味しさでっ
(っ´ω`c)
みそラーメン(っ´ω`c)
また奢られるという。。。ホントご馳走さまでした。
そしてそして
じつは今、話し合いながら夕飯も食べた。。
ただのデブ。。。
からの
スタバっ
トフィーナッツラテ(●´mn`)
ホントこれ好き
美味しすぎーるっ
あーー
フラ語宣言っ!
今日はやるっ!!(/_<。)
Android携帯からの投稿
やっばいキレイすぎてっっ
落ち込んでたの、ホントにふっとんだっ!
寂しいけど、お互い死ぬわけじゃないんだしっ
もうenjoyするっ!!
今、話合って、とりあえずオソロの服をいっぱい買いなおすことになった(笑)
けどホントに超絶寂しいやつだから、
皆かまってね(笑)
夕方は、
ラーメンわず
おにの美味しさでっ
(っ´ω`c)
みそラーメン(っ´ω`c)
また奢られるという。。。ホントご馳走さまでした。
そしてそして
じつは今、話し合いながら夕飯も食べた。。
ただのデブ。。。
からの
スタバっ
トフィーナッツラテ(●´mn`)
ホントこれ好き
美味しすぎーるっ
あーー
フラ語宣言っ!
今日はやるっ!!(/_<。)
Android携帯からの投稿



