銀座ドトールなう。
ドトールあんま来ないけど
ここのティラミスラテはめっちゃ美味しいっ
甘いものーっ
うまあっっ(っ´ω`c)
いつも遅刻魔のまなですが、
今日は珍しく早く着いたっ
ドトールでお勉強してまーす
月曜、フラ語のテストという。。。
待つのもたまには楽しーかも(●´mn`)
銀座イルミネおに可愛いっ
町がキレイだからかな?
こーゆーシンプル可愛いのいいっ
(〃∇〃)
あーんどっ
この人↓おに可愛いっっ
何てゆー人なんだろ??
Android携帯からの投稿
ドトールあんま来ないけど
ここのティラミスラテはめっちゃ美味しいっ
甘いものーっ
うまあっっ(っ´ω`c)
いつも遅刻魔のまなですが、
今日は珍しく早く着いたっ
ドトールでお勉強してまーす
月曜、フラ語のテストという。。。
待つのもたまには楽しーかも(●´mn`)
銀座イルミネおに可愛いっ
町がキレイだからかな?
こーゆーシンプル可愛いのいいっ
(〃∇〃)
あーんどっ
この人↓おに可愛いっっ
何てゆー人なんだろ??
Android携帯からの投稿



