銀座ドトールなう。

ドトールあんま来ないけど
ここのティラミスラテはめっちゃ美味しいっ


甘いものーっ
うまあっっ(っ´ω`c)


いつも遅刻魔のまなですが、
今日は珍しく早く着いたっ

ドトールでお勉強してまーす


月曜、フラ語のテストという。。。


待つのもたまには楽しーかも(●´mn`)



銀座イルミネおに可愛いっ



町がキレイだからかな?
こーゆーシンプル可愛いのいいっ
(〃∇〃)


あーんどっ

この人↓おに可愛いっっ

何てゆー人なんだろ??



Android携帯からの投稿