こんにちわ
HRにゃーう。
2日くらい前にちょっと事件があって、パニックになってたんだけど
落ち込みが2日しか続きませんっ
単純だからっ!!
今日から元気復活ーっ(っ´ω`c)
心配してくれた人、
ごめんね
あんど
ありがとー(/_<。)
お昼のミカンに顔書きましたん
可愛いから
ミカンのブロマイドつくりましたん(笑)
いけめんミカン(笑)
今日はスタバ勉強からのラーメン食べさせてもらうっ
(〃∇〃)
最近ラーメン食べすぎでぶでぶ。
楽しみなやーつっっ(〃∇〃)
Android携帯からの投稿
HRにゃーう。
2日くらい前にちょっと事件があって、パニックになってたんだけど
落ち込みが2日しか続きませんっ
単純だからっ!!
今日から元気復活ーっ(っ´ω`c)
心配してくれた人、
ごめんね
あんど
ありがとー(/_<。)
お昼のミカンに顔書きましたん
可愛いから
ミカンのブロマイドつくりましたん(笑)
いけめんミカン(笑)
今日はスタバ勉強からのラーメン食べさせてもらうっ
(〃∇〃)
最近ラーメン食べすぎでぶでぶ。
楽しみなやーつっっ(〃∇〃)
Android携帯からの投稿




