こんにちわ
HRにゃーう。


2日くらい前にちょっと事件があって、パニックになってたんだけど
落ち込みが2日しか続きませんっ

単純だからっ!!

今日から元気復活ーっ(っ´ω`c)


心配してくれた人、
ごめんね
あんど
ありがとー(/_<。)





お昼のミカンに顔書きましたん






可愛いから
ミカンのブロマイドつくりましたん(笑)













いけめんミカン(笑)


今日はスタバ勉強からのラーメン食べさせてもらうっ
(〃∇〃)

最近ラーメン食べすぎでぶでぶ。


楽しみなやーつっっ(〃∇〃)



Android携帯からの投稿