進路相談わーず

遅刻しすぎだそうです
はい。すいません。。。



髪染め直したいー
暗めの赤ちゃ色いーな(っ´ω`c)

ってことで
髪のはなしっ



黒ロングわず。→茶色なう。


金ショート憧れでっ
時々ウィッグするんだけどっ


ちょうぜつ別人になる(〃∇〃)




↑やばない!?

ホント金うぃっぐは買うべきっ
けっこう自然だと思う。。


ちなみに、

ホントはこんな↑カンジの色

うん。
陰キャラオーラ大放出。。



あんど
これうぃるっ↓

クリの殻みたいな色っ(*/ω\*)
可愛すぎーるっ


んー。。。?
安室ちゃんが可愛いだけ??




変なカモノハシのぬいぐるみ貰った(笑)

なんか可愛いー。。。?

ずっと見てると→
クセになって→
ちょうぜつ可愛い気がしてくるっ
(●´mn`)


ありがとーございますっ



ママにお家まで連行されました。
お家着いたらお姉ちゃんの彼氏が来てました。。。

へこぽよ(´・ω・`)



独り身ですが、何か??


Android携帯からの投稿