進路相談わーず
遅刻しすぎだそうです
はい。すいません。。。
髪染め直したいー
暗めの赤ちゃ色いーな(っ´ω`c)
ってことで
髪のはなしっ
黒ロングわず。→茶色なう。
金ショート憧れでっ
時々ウィッグするんだけどっ
ちょうぜつ別人になる(〃∇〃)
↓
↑やばない!?
ホント金うぃっぐは買うべきっ
けっこう自然だと思う。。
ちなみに、
ホントはこんな↑カンジの色
うん。
陰キャラオーラ大放出。。
あんど
これうぃるっ↓
クリの殻みたいな色っ(*/ω\*)
可愛すぎーるっ
んー。。。?
安室ちゃんが可愛いだけ??
変なカモノハシのぬいぐるみ貰った(笑)
なんか可愛いー。。。?
ずっと見てると→
クセになって→
ちょうぜつ可愛い気がしてくるっ
(●´mn`)
ありがとーございますっ
ママにお家まで連行されました。
お家着いたらお姉ちゃんの彼氏が来てました。。。
へこぽよ(´・ω・`)
独り身ですが、何か??
Android携帯からの投稿
遅刻しすぎだそうです
はい。すいません。。。
髪染め直したいー
暗めの赤ちゃ色いーな(っ´ω`c)
ってことで
髪のはなしっ
黒ロングわず。→茶色なう。
金ショート憧れでっ
時々ウィッグするんだけどっ
ちょうぜつ別人になる(〃∇〃)
↓
↑やばない!?
ホント金うぃっぐは買うべきっ
けっこう自然だと思う。。
ちなみに、
ホントはこんな↑カンジの色
うん。
陰キャラオーラ大放出。。
あんど
これうぃるっ↓
クリの殻みたいな色っ(*/ω\*)
可愛すぎーるっ
んー。。。?
安室ちゃんが可愛いだけ??
変なカモノハシのぬいぐるみ貰った(笑)
なんか可愛いー。。。?
ずっと見てると→
クセになって→
ちょうぜつ可愛い気がしてくるっ
(●´mn`)
ありがとーございますっ
ママにお家まで連行されました。
お家着いたらお姉ちゃんの彼氏が来てました。。。
へこぽよ(´・ω・`)
独り身ですが、何か??
Android携帯からの投稿



