ピアノわず。
ようふく欠乏症なう。
んーー、
買い物したーいよーう(・・、)
H&Mの黒いドレスがおにの可愛さだったっ↓
やばすぎーるっっ
シースルー黒とか
ホント好物っ(っ´ω`c)
だいすきっっ
強めの服が気になるfor today
こんなコーデ↓いーな(●´mn`)
昨日はふあふあ系だったしっ
Jillstuart のチーク
また欲しい色できちゃたっ
13番の milkystrawberryっっ
キッチュでかわいーっっ
ジルのチークとマックのシャドウは、ホントに何個もってるのか分かんない(笑)
集めすぎ
しあわせすぎっ(っ´ω`c)
ディナーうぃる。
どこ行こーかな
Android携帯からの投稿
ようふく欠乏症なう。
んーー、
買い物したーいよーう(・・、)
H&Mの黒いドレスがおにの可愛さだったっ↓
やばすぎーるっっ
シースルー黒とか
ホント好物っ(っ´ω`c)
だいすきっっ
強めの服が気になるfor today
こんなコーデ↓いーな(●´mn`)
昨日はふあふあ系だったしっ
Jillstuart のチーク
また欲しい色できちゃたっ
13番の milkystrawberryっっ
キッチュでかわいーっっ
ジルのチークとマックのシャドウは、ホントに何個もってるのか分かんない(笑)
集めすぎ
しあわせすぎっ(っ´ω`c)
ディナーうぃる。
どこ行こーかな
Android携帯からの投稿


