ピアノわず。
ようふく欠乏症なう。


んーー、
買い物したーいよーう(・・、)



H&Mの黒いドレスがおにの可愛さだったっ↓


やばすぎーるっっ

シースルー黒とか
ホント好物っ(っ´ω`c)
だいすきっっ



強めの服が気になるfor today

こんなコーデ↓いーな(●´mn`)

昨日はふあふあ系だったしっ



Jillstuart のチーク
また欲しい色できちゃたっ


13番の milkystrawberryっっ
キッチュでかわいーっっ



ジルのチークとマックのシャドウは、ホントに何個もってるのか分かんない(笑)

集めすぎ

しあわせすぎっ(っ´ω`c)




ディナーうぃる。
どこ行こーかな

Android携帯からの投稿